SSブログ

どろあわわ 280円 お試しのチラシ画像を探しました [どろあわわ 280円 お試しのチラシ画像]





「どろあわわ 280円 お試し」は、チラシ限定のキャンペーンです。

そのチラシ画像が見たいって人が多いようなので、探してみました。


以下が「どろあわわ 280円 お試しトライアル」チラシ画像です。

yjimage1.jpg

yjimage2.jpg

yjimage3.jpg

yjimage4.jpg

yjimage5.jpg



各地域によって、いるんな種類があるようです。

このチラシが配布された地域の人限定で「どろあわわ 280円 お試しトライアル」が申し込めます。

言い換えれば、このチラシが配布されていない地域では申し込めないってことです。



では、このチラシは配布時期、地域はどこなのか?


調べてみました。


が、分かりませんでした。申し訳ありません。


でも、販売元の健康コーポレーションでは今でも不定期ですが、

「どろあわわ 280円 お試し」チラシを配布しているようです。

いつの日か、あなたの自宅にこのチラシが配布されるかも知れません。

気をつけていて下さい。


どろあわわ【どろ豆乳石鹸】初回半額を購入>>


>>次の記事へ(どろあわわ 最安値)>>

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。